2022年4月2日ソムリエ料理人の欧風料理を楽しむワイン会

2022年03月24日 14:17
ワイン会セレンディピティのワインリスト

2022年4月2日(土)
ソムリエ料理人の欧風料理を楽しむワイン会
【新企画】着席型テーブルサーブ&シャンパン

会場はJR安城駅徒歩1分の好立地「wine&kitchen vegetoruno」

お洒落なエントランスのある店構えは店内が見えにくい構造になっていて、外部からの視線を気にせず寛げる隠れ家のよう。女性の方でも安心して会をお楽しみ頂けます。
都会の喧騒を忘れられる穏やかで温かいムードの会場です。


 

ソムリエ資格を持つオーナーシェフが織り成すワインに合う欧風料理をご提供。ワインと料理との最高のマリアージュをご堪能頂けます。
数々のこだわり自家製ソースが自慢の創作料理は、沢山のハーブを使用した奥行きのある味わいが大変美味です。品数も豊富で大変ボリューミー、心行くまでお楽しみ頂けます。




着席型なので一人で孤立してしまう心配はありません。ワインのおかわりはテーブルにてサーブしますのでワインを取りに行く手間や会話が途切れる事もありません。大切なコミュニケーションの時間を高級感溢れる特別な雰囲気でお寛ぎ頂けます。

美味しいワインを飲みながら、交流を楽しむ憩いの場なのでワインに詳しい知識は必要ありません。

シャンパンをはじめ、高級なワインをフリーフローでお楽しみ頂けます。

30代から40代の方が多い落ち着いた雰囲気で、年齢制限は設けてないので他の年代の方でも参加できます。

一人参加、初参加の方が大半ですが、直ぐに仲良くなれる大変フレンドリーなワイン会ですので、積極的に会話をして交流をお楽しみください。

ワイン会セレンディピティオリジナル「チョコタイム」を設けています。甘いものを召し上がりながら、このタイミングで連絡先交換してください。

『お申込みはこちら』

【詳細】
イベント名 ソムリエ料理人の欧風料理を楽しむワイン会
日程 2022年4月2日(土)
14時〜16時
(受付開始&ウェルカムシャンパン13時45分)
人数 8名限定
(すぐに満席になりますのでお早めにご予約ください)
会場 Vegetoruno~ベジトルノ~

愛知県安城市御幸本町7-5

JR安城駅南口から(左側へ)徒歩1分。
会場HP  はこちら
会費 女性4000円/男性9000円

当日現金払い
※事前振込み希望の方は申込み時に記入下さい
参加資格 独身の方
スタイル 着席型&フリーフロー
シャンパンや高級ワインをお席にてサーブします。
お料理はテーブルシェア。


お飲み物 : シャンパン、白ワイン、赤ワイン、ミネラルウォーター、炭酸水、ソフトドリンク
〈ワインリストの一部〉
シャンパーニュ・ジェルマール・ブルトン・ブリュット
ルイ・ヴァロン・クレマン・ド・ボルドー・ブリュット
シャトー・ラグランジュ


お食事 : 新鮮野菜をふんだんに使ったイタリア、スペイン、フランスの料理を組み合わせたワインに合う欧風料理。品数も多く大変ボリューミーです。
ドレスコード 沢山の出会いがあるので普段よりお洒落めを推奨します。
約3割の方が、男性はスーツ、女性はドレスで参加されます。
軽装過ぎる服装での参加はお断りしています。
キャンセルポリシー なるべくキャンセルがないよう予定をご確認ください。
開催日4日前までにキャンセルされた場合はありません。
開催日3日前〜当日キャンセル、無断欠席はキャンセルポリシーを参加費全額頂きます。開催時間にいらっしゃらない方にはお電話で確認させて頂く場合もあります。
大人のマナーをお守りください。
キャンセル はこちらから
【当日タイムテーブル】
13:45~14:00
受付&ウェルカムシャンパン 受付で参加費を現金でお支払いください。
お席にご着席後ウェルカムシャンパンをお持ちします。
開催時間までシャンパンを飲みながらお待ちください。
14:00~14:10
開催の挨拶 ワイン会のルールを説明後、皆様で乾杯します。
14:10~15:40
フリータイム ワインとお料理と交流をお楽しみください。
15:40〜15:50
チョコタイム チョコを召し上がりながら、連絡先交換してください。お席を立ち上がりお話しもできます。
15:50~15:55
〆の司会 お礼の挨拶
15:55~16:00
解散

ワイン会セレンディピティ安城会場

ワインリスト一例

セレンディピティのワインリスト
セレンディピティのワインリスト
ワイン会セレンディピティのお料理一例
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)