飲まない幸せ

2022年05月20日 08:24
ワイン会のワイングラス

飲まない幸せ

「飲まない幸せ」

毎日のように晩酌をしてきた。

一日の疲れをお酒飲んで

リセットしていたつもりだった。

でも、身体には

結構ハードだったんだと思う。

口の乾きや眠りの浅さ、

朝起き上がる時のだるさ、

症状あげればきりがない。



それでもそんな日常が

当たり前で

変える事ができなかった。 



なのになぜか最近、

日記帳に綴るお酒の量が

無記入になる日々が増えてきた。



日常を変える事ができない

と思ってたのは

自分が日常を変えたいと思ってたからの

言い訳なんだと思う。





朝洗顔直後のドレッサー前での溜息が

爽快なる深呼吸に変わってきた。



なんかいい感じになってきたじゃん。



飲まない幸せ、みつけました。






切ない時もワイン会セレンディピティ、お花で笑顔になれるから
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)