心に響く愛を語ったロマンチックな恋愛名言集

2022年05月28日 11:12
ワイン会セレンディピティ愛の名言集

ワイン会セレンディピティ愛の名言集


「愛は与えることで得るもの」
by リース・ウィザースプーン


「あるがままの君が、僕に必要なものすべて」
by エド・シーラン


「僕は彼女を愛している、それがすべての始まりであり、終わりだ」
by F・スコット・フィッツジェラルド


人生の残りの時間を「誰かと過ごしたい」と気がついたら、その人との人生をできるだけ早く始めたいと思うものです
by ノーラ・エフロン


「愛は障害を感じないものです」
by マヤ・アンジェロウ


「人を愛するとき、私たちはもっとも生き生きとしているものだ」
by ジョン・アップダイク


「まず自分を愛せば、すべてがその後に続くわ」
by ルシル・ボール


誰かに深く愛されることは、あなたに力を与え、誰かを深く愛することは、あなたに勇気を与えるでしょう
by 老子


「恋に落ちるのは重力のせいではない」
by アルバート・アインシュタイン


愛は支配するものではなく、育てるものです
by ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ


人生で愛する人に出会ったら、その人を手放さないこと」 
by ダイアナ妃


「僕は君のすべてが欲しい。毎日、永遠に、君と一緒にいたいから」
by ニコラス・スパークス


「僕にとって、君は完ぺき」
by 映画「ラブアクチュアリー」より


「きみが100歳まで生きるなら、ぼくは100歳ひく1日生きたいな。そしたら、1日もきみなしで生きなくてすむもの」
by くまのプーさん


「勇敢であるということは無条件に愛すること、何の見返りも期待せずに」
by マドンナ


戸惑えば戸惑うほど、それは愛しているということなの。
by アリス・ウォーカー


その日、ひょっとしたら、運命の人と出会えるかもしれないじゃない。
その運命のためにも、できるだけかわいくあるべきだわ。
by ココ・シャネル


人が天から心を授かっているのは、人を愛するためである
by 二コラ・ボアロー


愛されることが幸福なのではない
愛することこそ幸福だ
by ヘルマン・ヘッセ


ディズニーランドは愛の作品だ
お金を稼ぐという考えだけでディズニーランドに取り組んだのではない
by ウォルト・ディズニー


愛はお互いを見つめ合うことではなく、ともに同じ方向を見つめることである
by サン・テグジュペリ


未熟な愛は言う、「愛してるよ、君が必要だから」と。成熟した愛は言う、「君が必要だよ、愛してるから」と。
by エーリッヒ・フロム


「愛を知る愛知のワイン会セレンディピティ」
by 岩田佳代






言葉には言霊が宿ると言います。

常にポジティブな言葉を発して、幸運を掴み取りましょう。

ワイン会セレンディピティ愛の言葉
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)