安城市で交流会

安城市の商工会議所の交流会に行ってきました。

商工会の紹介など

色々な説明がメインの交流会。

今日の一番の目的は

ドローン体験。

長々とした色んな説明が

聞いても聞いても終わらない、

と感じるほど

遊びたくてたまらない。

ようやく全ての説明が終わり

やっとドローン体験が始まった。

私の出席番号は5番、

5番目に順番が回ってくるかなと

思いきや、

後ろの番号からのスタートでした。

最後の方に

やっと順番が回ってくるものの、

終了時間が迫っていることもあって

コントラーを持たしてもらっても

すぐに、もう時間ですって

取り上げられてしまって。

もっと遊びたいのに

と思いつつ、

笑顔でありがとうってお礼を告げて

席へと戻りました。

最後は、

異業種の方々と名刺交換をして

色んな方とお話しできて

交流が深まり、良い縁にも巡り合えて、

良い時間を過ごすことができました。

ワイン会の交流とは少し違う、

人と人とのアタックが

若干ビシッとしたような

TPOを振り返る

感覚も感じられとてもよい体験でした。

主催の安城市の

商工会の方々へも感謝します。

ありがとうございました。

安城商工会議所の交流会に参加
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)